ワガママを言わせてください

僕はあすが大好きです。 これまでも、これから出会う誰よりも。 あす以上に好きになれる人なんて、絶対にいない。 ううん、人に限らず、あす以上に夢中になれることさえ、ないかもしれない。 僕が初めてちゃんと好きになった人だからとか、 ずっと大好きだっ…

きみのたまものと

悔しい、もどかしい、恥ずかしい。 苦い感情が蘇ってきました。 中学生の頃のことです。 キャッチボールはいつも、 二人組に頼んで入れてもらった。 良く思われていない子に、 舌打ちされながらやってもらったことも。 広いグラウンドに壁はない。 後ろにそ…

城の崎にて

今日もまた雨ですね。 台風でも来てそうなぐらい風も強くて、困ったもんです。 飛ばされないでね?笑 2月に家族旅行で行った、城崎で撮った写真です。 車で鳥取方面にも行ったんだけど、 冬の日本海側の雰囲気って、同じ県内でも全く違って。 言葉で言い表す…

無題

桜が綺麗な季節だね。 雨が続いて散ってしまいそうだけど、もう少しみたいな。 もう一枚。 二枚とも帰り道に撮った桜です。 いつかここで、見覚えがあるなって、思ってくれるといいな。なんてね 大阪の握手会のときはまだ寒いぐらいだったのに、 もう夏が始…

手紙に代えて

「一緒に成長していきたい」 一番伝えたかった言葉が、それだったと思う。 黄緑色の便箋に書いた 初めての手紙でのことです。 まだ僕が高2ぐらいで、あすは中学生の頃かな。 僕があすのことを好きになったこと 何よりも大切にしたいこの関係が、 いつか振り…

プレゼントと緑と

今日はありがとう! やっぱりコメントだと駄目みたいなので、こちらで。 まずミニライブ! Eブロックっていう後ろのほうで、 ほとんど見えなかったんだけど、 スクリーンのほうはよく見えました。 特に「あの教室」は二人だけだからばっちり。 PVのときから …

10月15日

お水、美味しいね。 一緒に ね、って言ってるような幸せな瞬間を想像すると、少し切なくなります。 そんな気持ちが写真のあすに重なってみえて、胸が苦しくなります。 強くなりたいです。 もう20歳になりましたし、年上らしく、しっかりしないといけません。…

6月6日

訳あってコメントの名前をトシヒロに変えました。 あすに幸あれ。で誰だか分かってくれると嬉しいです。 いつも思います。泣いている君は、最高に綺麗です。 昨日はそんな君が少し、にじんで見えました。 あすのところには何も届いていないかもしれない。 何…

甘美な衝撃

Sweetさんのことを知る前に、CUTiEさんのことで書いてた記事があったんだけど、 まさかこんなに嬉しい知らせがあるなんて!笑 ほぼ完成してたその記事に、sweetさんのことも書き加えました。 CUTiEさん休刊。本当に残念です。 僕はもともとは、女性のファッ…

おめでとう!

ANNA SUIさんのモデル、本当におめでとう! 僕はANNA SUIさんを知らなくて、正直凄さが分かってなかったんだけど、 女性ならみんな知ってて、全国の百貨店にあるんだね! 恥ずかしながらなかなか百貨店で買い物することがなくて…… 母はわりと…

記憶を信じること

諸事情あってブログの場所が変わりました。。。 これを機に、前までのブログの時のような、 「誰に向かって書いているのか分からない」感じをやめます。 他の誰でもない、あすに読んでもらうために書きたい。 他の人の目を意識して少しかしこっまって書いて…