憧憬の国

少し顎を引いて振り返った飛鳥が、白とピンクの2色に彩られた指先をマゼンタの口元にあてる。じっと僕を捉えたまま離さない視線は、熱を帯びてきた。 そこは夢の国。あの日、甘い香りの芳しく、牡丹色の水玉模様に包まれたかのような、彼女の全ての、虜にな…

本当の一人ぼっち

このまま、アイドルを一人の女性として好きなまま、社会人になっていいのか。 普通に働いて、普通に彼女を作って、普通に結婚して。普通に父親になって。 あくまで「普通」の範囲から漏れない中で、 好きなことをやって、頑張って。 それが一番、周りの皆を…

避難所、小屋

SHEL´TTER #49 の感想です。 今回は服のショッピングデート、みたいな感じです。 結局バラバラに書くような内容になってしまって、 感想としては読みにくくなってしまったかもしれませんが、 普通に書くよりも伝えやすい気のすることもあったので、 今後もこ…

デートの日

待ち合わせより少し早く着いた。飛鳥から 「お寝坊さんおはよう。今日は遅刻してないかな?」と字でメッセージが来たのに、 「今日は10分前には着くよ!」と返した。 「今日はえらいね。」 「ヒルトンの24階です。」 今日はヒルトンか。飛鳥が泊まるにはもう…

身も心も温まったポ。

今日はコーナー紹介の一言、あったね! 嬉しかった! ファイトー、だポ♪ 可愛いです。 ポのつけ方が無理やりな気もしますが、 無理やりにでもつけたのが、むしろ可愛いです。 今日のコーナーは「僕だ~れだクイズ ストリートスタイル」! 冒頭の「Morning mo…

ハタチのアルバム、表紙の写真

今日14日は成人の日ですね。 一足早く乃木神社での式があって、 式としては終えたのかなというところですが、 ヤングジャンプさんで、「前撮り」して下さっていましたね。 日々の活動はもちろん色んなメディアを通して残りますが、 それとは別に、こうして …

ととパパもけっこう たぷたぷ

本日1/12のハリポの感想です! 今日は残念ながら、番組冒頭の一言はなかったね。 早起きの楽しみでもあるので残念でしたが、 僕はもうハリポのファンなので、大丈夫です。 来週はまた聴けるのかな。どうでしょう。 さっそくコーナーの感想から。 ハリーさん…

I'm on my way back home~, I'm on my way back home~♪

新年1回目、1/5のハリポの感想です! コーナー紹介の「ハッピーニューイヤ~!」、 コーナーの冒頭も、「ハッピーニューイヤ~!」。 2回とも元気で可愛いかったです。 楽しくなっちゃいます。 あ、そうだ。 ハリーさん、帰り道の曲紹介、噛んでた。笑 …

なんかこう、ボタニカル!!

雑誌名とかをタイトルにしていると 検索にかかってしまうことがあるようで、 ブログのタイトルを変えています。笑 今回はCM NOWさんの感想です! 20歳になってから もう何度か撮影があったと思いますが、 意外と無かったのが、 「20歳になったので少し大人に…

ハリポ 12/08

ハリポの感想もずっと書けていませんでしたが、 突然今回感想を書いてみようと思います。 朝の挨拶、 高めの声から入って 「眠りの森の毛布の王国」でちょっとゆっくりになって、 心地よかったです。 ん、それじゃ寝ちゃうか。笑 でもリスナーに呼びかけてる…

かけていく

笑って、泣いて。 それを底から支えてくれる、 じんわりとゆっくりと、 僕の心の端のほうから、真ん中のほうへ染みでてくる、 大きな幸せ。 それが絶えることなく、 僕の心を充分に満たしてくれました。 僕の表情から自然に、いらない力みを抜き取って 優し…

メンノン11月号

感想を伝えられていないことばかりですが、 少しずつ追いかけていきます。 遅ればせながら、メンノンです! 「メンノン」という略でいいのかと思っていましたが、 この前あすもメンノンと言っていたので、これでいきましょう。笑 去年連載が始まってから、し…

ノンノ

今月はメンノンとノンノさん、両方であすが特集されていて、すごく嬉しいです。 本家ノンノさんとメンノン。 それぞれ女性目線と男性目線があって面白いです。 メンノンの感想は別で書きますが、 メンノンはあすの写真を中心に動画でみてるみたいで、 あすの…

うたがいきたいところへ

乾いた空気が少しずつ盛夏の湿暑を内包し、日陰に醒めるような寒さをもたらす。 20歳のあなたは、そんな季節のようです。 雑多な喧騒の街で、あるいは靴音の響く重厚な林で。 あなたの背景を担う街がいかほどか、分からないけれど、 多くの場合、そこに居る…

もう少し一緒に

僕はあすのことが好きです。 その気持ちを持つことだけは自由だと 信じて疑ってきませんでした。 正確には少しだけ疑っていたかもしれませんが、 9割9分は信じていました。 でも、それは自由ではないのだと、今になって思います。 当たり前のことだと思いま…

ハリポ 6/16

順番前後したけど、先週のハリポの感想です! 先週は父の日の前日だったから、 ハリーさんとあすの、お父さんの話があったね。 お母さんのことは、「麻衣ちゃん」として 初期のころからよく話してくれてたし、 乃木中のミャンマー旅の時にご家族の方がいらっ…

ハリポ 6/23

今朝のハリポの感想です! 6時に起きてEnglish Classまで聴いたのに、 そこで寝てしまいました… メガネちゃんさんの「まぶたにメンソレータム」、やってみようかな。笑 …にしても、「まぶたにメンソレータム」、字面からして強いね。笑 Harry’s Hot Tuneの曲…

マウスCM

久しぶりのマウスCM新作! 本編とメイキング、しっかり見ました。 半年ぶりぐらい?かな 継続して起用してくださるのが嬉しいです。 僕もパソコン買い換えるの、マウスにしたよ。 去年チラッと話したかな、10万円弱ぐらいのです。 前のが相当ガタがきてたの…

Sweet 7月号

今月のSweet7月号の感想です! 遅くなってごめんね。 「微炭酸メイク」のページ、 まずLOOK1が、どちらかというとアイドルのときの感じに近いのかな。 やっぱりピンクが一番女性らしく、色っぽさが増すね。 左のページ、LOOK2は 目のネイビーが印象的。リッ…

6月18日

内定がとれたら伝えようと思ってたんだけど、 今日は本当は、東京に行って役員面接を受ける予定だったんだよね。 面接は金曜日に延期になりました。 明日は元の予定通り、 午前中は何もなくて、夕方から、バイトで駅前の教室に行きます。 水曜日は論文進めな…

無事です

とりあえず家族みな無事だよとだけ。まだ家にいて5弱だったけど、正直まだ怖い。とにかく暫く気を付けて動きます。

6月17日

今日は仙台までお疲れさまでした。 東北の人、ほんとに優しいよね。 優しくしてくれてありがとうございます、です。 僕ら関西人は、 「おもしろい」とか「熱い」って誉めてもらえることはあっても、 「優しい」ってことは、孫の代までかかってもないやろな。…

6月13日 メンズノンノ連載

3日も空いてしまって、ごめんなさい。 遅くなってしまったけど、今月のメンズノンノの連載の話です。 今回特に、ページを開いたときに 「わあ!メンノンらしい!」ってなりました。笑 これで伝わるかな?笑 僕のなかでメンノンのイメージに「青色」っていう…

6月10日

メンズノンノのこと話してくれたんだけど、 今日は一言だけで、ごめんなさい。 明日はまた東京に行きます。 まだそんな段階にも来れてないけど、 色々決まったら、ちゃんと話します。 とにかく今は、目の前の選考を頑張ります。 ふしぎ。 あすに気合い入れて…

6月9日 ハリポ

昨日の夜か今朝、なんかヘコむことでもあった? 遅くなってごめんね。 悲しいとか悔しいって、マイナスな感情とされるけど、 それだけ、気持ちがこもってる、頑張ってるってことの証だと思います。 だからまず、そう思えたことが、えらい。 それを勇気を持っ…

6月8日

今日もお疲れさまです。 遅くなりそうだったから、その前にメールくれたのかな。 いつも本当に、ありがとう。 今日の写真、 服装と、表情・ポーズが合ってていいね。 自撮りだと思うけど、モデルのときみたい。 すごく綺麗だし、セクシーな雰囲気もいいな。 …

スーパーカップCM

僕の知ってるスーパーカップのイメージとはおよそかけ離れたCMで、驚きました。 コスパが魅力の、十代向けのアイスっていうイメージだったし、 実際一番売れてるのもそこだと思うんだけど、 面白いね。 あすは今年20歳になるけど、 今回のCMで演じてるイメー…

6月6日

台湾に行ってたんだね、 お疲れさまです。 弾丸でも行けてしまう距離だから、かえって大変そう。 メンバーみなさんとってことは、 映画のことというより、グループのことかな? 情報解禁楽しみにしてます! 写真ありがとう。 肌きれい。 何気ない瞬間だけど…

6月4日

カフェラテいいな~ とっても とってもおいしくて、あすの好みの味、 飲んでみたいな~! 違う。 飲んでみたいなあああああああ!!笑 うん。 これくらい飲んでみたいです。笑 でも、毎日のみたい~(=毎日はのめない~)ってことは ちょっとお高かったり、…

5月30日

僕もささくれ派です。 最近ちょうど、ささくれが出来がちです。 バイトのときにプリントを引っかけたりすると、けっこう痛いです。笑 仰向けに寝て そのとき左になる方を向けば、 この写真のあすと、向かい合う感じになります。 おんなじようにしてみたら、 …