読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おめでとう!

ANNA SUIさんのモデル、本当におめでとう!

 

僕はANNA SUIさんを知らなくて、正直凄さが分かってなかったんだけど、

女性ならみんな知ってて、全国の百貨店にあるんだね!

恥ずかしながらなかなか百貨店で買い物することがなくて……

 

母はわりと詳しいから聞いてみたら、

と「アナスイってブランド知ってる?」

母「うんうん、紫に黄色とかね…」

と「モデルに決まってん!!」

母「えーー!!」

と「やっぱりそんなにすごいん?」

母「だって……なんとかかんとか」

と「えーー!!」

って、母が今までで一番びっくりしてたから、それでやっと凄さが分かった感じでした。笑

 

でも母曰く、これまでのANNA SUIさんのターゲットは少し高めの年齢層の女性だったそうで、

「これからは若い子にも売っていきたいってことやろね」と。

 

前期も日本人の男性が起用されてたそうだし、

ANNA SUIさんとしては日本でもっと販促をしていきたくて、

日本人の若い女性から探すなか、あすたち三人に白羽の矢が立ったのかなと、これは僕の推測だけどね。

日本人のなかでもなんでってなるかもしれないけど、

僕は実際にANNA SUIさんの服を着てるあすをみて、ちょっと分かった気がする!

 

アメリカの人からみた日本人女性に対するイメージとか、

「アジア系の女性の美しさって、こういうところだよね」ていう視点をすごく感じるし、

あすを一目見て、その印象に良くマッチしたんじゃないかな。

アナスイさんがコメントでもおっしゃっていたけど、そういうところに魅力を感じて、あすを選んでくださったんだと思う。

メイクとか場所を含めて、日本の人がプロデュースしても、なかなかこうはならないよね。

それに実績ならもっとある人はいるかもしれないけど、今のあすには若さと勢いがある!

 

何枚か写真がもう出てるけど、

もうあすが綺麗すぎて……

目と眉のメイクの違いが印象的で、こういうのもすごく好き。。。

服は少しエスニックなというか、伝統的な要素も入ってると思うんだけど、

前述したように、ほんとに良く似合ってるよ!

 

セントラルパークかぁ…僕も仕事でそこに行けるような人になりたいな。

あすは16歳で行ったんだよね、ほんとにスゴすぎるよ。

 

改めて、ほんとにおめでとう!!

あすが世界で活躍しだしたら、僕も英語の勉強頑張らないと←

でもほんとに鼻が高いです!あすの成功なんだけどね!笑

 

あすに幸あれ。