おめでとう!

ANNA SUIさんのモデル、本当におめでとう!

 

僕はANNA SUIさんを知らなくて、正直凄さが分かってなかったんだけど、

女性ならみんな知ってて、全国の百貨店にあるんだね!

恥ずかしながらなかなか百貨店で買い物することがなくて……

 

母はわりと詳しいから聞いてみたら、

と「アナスイってブランド知ってる?」

母「うんうん、紫に黄色とかね…」

と「モデルに決まってん!!」

母「えーー!!」

と「やっぱりそんなにすごいん?」

母「だって……なんとかかんとか」

と「えーー!!」

って、母が今までで一番びっくりしてたから、それでやっと凄さが分かった感じでした。笑

 

でも母曰く、これまでのANNA SUIさんのターゲットは少し高めの年齢層の女性だったそうで、

「これからは若い子にも売っていきたいってことやろね」と。

 

前期も日本人の男性が起用されてたそうだし、

ANNA SUIさんとしては日本でもっと販促をしていきたくて、

日本人の若い女性から探すなか、あすたち三人に白羽の矢が立ったのかなと、これは僕の推測だけどね。

日本人のなかでもなんでってなるかもしれないけど、

僕は実際にANNA SUIさんの服を着てるあすをみて、ちょっと分かった気がする!

 

アメリカの人からみた日本人女性に対するイメージとか、

「アジア系の女性の美しさって、こういうところだよね」ていう視点をすごく感じるし、

あすを一目見て、その印象に良くマッチしたんじゃないかな。

アナスイさんがコメントでもおっしゃっていたけど、そういうところに魅力を感じて、あすを選んでくださったんだと思う。

メイクとか場所を含めて、日本の人がプロデュースしても、なかなかこうはならないよね。

それに実績ならもっとある人はいるかもしれないけど、今のあすには若さと勢いがある!

 

何枚か写真がもう出てるけど、

もうあすが綺麗すぎて……

目と眉のメイクの違いが印象的で、こういうのもすごく好き。。。

服は少しエスニックなというか、伝統的な要素も入ってると思うんだけど、

前述したように、ほんとに良く似合ってるよ!

 

セントラルパークかぁ…僕も仕事でそこに行けるような人になりたいな。

あすは16歳で行ったんだよね、ほんとにスゴすぎるよ。

 

改めて、ほんとにおめでとう!!

あすが世界で活躍しだしたら、僕も英語の勉強頑張らないと←

でもほんとに鼻が高いです!あすの成功なんだけどね!笑

 

あすに幸あれ。