10月15日

お水、美味しいね。

一緒に ね、って言ってるような幸せな瞬間を想像すると、少し切なくなります。

そんな気持ちが写真のあすに重なってみえて、胸が苦しくなります。

 

強くなりたいです。

もう20歳になりましたし、年上らしく、しっかりしないといけません。

でも人間そう簡単に強くはなれないのです。

 

言葉だけでも伝えることが出来るのなら、

それだけでも本当は感謝しないといけないことなのかもしれません。

でも時々、一度でいいから、頼りないこの腕のなかに、華奢な君を抱き寄せてみたいと思うのです。

そうしないと、幻のようにきえてしまいそうで。

 

今日はこんなんでごめんなさい。

ちょっと暇になると、どうにかなっちゃいそうです。

大好きです。

ひとことじゃなくて、あすが呆れちゃうまで、もっと言いたいです。これからも、ずっと。

 

あすに幸あれ。