無題

 f:id:tomarryasuka:20170410021540j:image
桜が綺麗な季節だね。

 

雨が続いて散ってしまいそうだけど、もう少しみたいな。


f:id:tomarryasuka:20170410021652j:image

もう一枚。

二枚とも帰り道に撮った桜です。

いつかここで、見覚えがあるなって、思ってくれるといいな。なんてね

 

大阪の握手会のときはまだ寒いぐらいだったのに、

もう夏が始まりそうな雰囲気。

バイト先の塾の男子たちには、半袖一枚もちらほら。笑

塾は一足先に学年が上がるものの、

小学校で学年が上がるこの季節は、毎年みんな少しそわそわ。

新学期が楽しみって、いいね。

 

自分にも、そうとは知らずにゆったりと時間が進んだときが、あったはず。

大人になると、一年て早いものだね。

 

でも、だからこそ、まだまだこれからやね。

5年なんてまだまだ。もう5年でも、何十年でも、僕はあすだけが好きです。

 

先週の全握の最後、そんなことが言いたかったんだけど、

 「まだまだこれから」を、「まだまだ頑張らないと」って聞こえるような言い方で言ってしまって。

 

頑張って、なんて言わない。

僕に言う資格がないから言えないのではなくて、たとえ僕が、最も誠実なファンだったとしても。

 

 昨日の乃木中、先週もそうだったけど、

スーツ似合ってるね。

バイトとか大学とか、身近でスーツ姿の女の人をよく見てるぶん、

あすが着てると、妄想しちゃうな。笑

あとね、向井さんに限らず、後輩ちゃんと接してる時のあすって、フランクで良いよね。笑

向井さんの紹介、沢山笑わせてもらいました。確かに元気で、面白い子だね。

3期生でうまくいかないことがあっても、みんなを繋げてくれそう。

2期生はいなくなっちゃった人が多くて残念だったから、3期生のみなさんは、少なくともあすより先には辞めないで欲しいな。

 

そういえば、スーツもタイトスカートが多いよね。

昨日のあすはどうだったかな。

はるやまのCMも、この前やっとテレビで流れてるところが見れました!

今までのCMでは一番顔が正面からしっかり映ってて、横から出てくるのも、可愛いよね。

 

今日からゼミがスタートです。

サークルも全体としては新年度初回。

んー、頑張ります。