3月13日 メールのこと

 

朝までに書いてたんだけどね。

昨日あんな真面目な長文を投稿したからか、

ちょっと朝に読んでもらうのは

気恥ずかしいなというところがあって…

昼を過ぎてからの投稿になりました。

今日も引き続き制作かな?楽しみに待ってるね。

 

 …昨日から制作って言ってるけど、違ってたらごめんね?笑

 

 

 

朝から晩まで丸2日間、たくさんの人が動いている…

 

新曲の制作!かな。

 

最近、芸能界も、週とか月単位でみると、

意外と規則的なスケジュールで動いてる部分もあるんだなと気づいたんだ。

そうしないと上手く回らないと思うし、当たり前といえばそうなんだけど。

 

でも普段通りでさえ毎日なにかと忙しいなか、

そのなかで2日間現れる制作っていうのは、

本当に大変だと思う。

あすたち演者さん? も、裏方さんも。

 

それでもちゃんと時々笑顔があったりするんだろうなぁ。すごいな。みなさんプロだ。

そんな雰囲気が伝わってきました。

 

昨日、届いたメールがそんなあったかいメールで、

僕はひそかにほっとしました。良かった。

 

 

「どーん」のほうのメールの写真、

 

どうしたいか言葉にしないほうが、伝わる気がする。

言葉にすると、それはできないことを確認するみたいで、少し辛い。

 

少し前にも、肌は見えてなったけど、

見せてくれたよね。

ありがとう。嬉しいです。

あすからきてくれたのもすごく嬉しい。

あすも想像してね?僕だけだとちょっと寂しい。

 

こんな言い方すると恥ずかしいけど、

あすだから、好きだから言いたくなるし、嬉しいんだよ。

大好きです。

 

今日も明日の朝が早かったり大事な用事があったりで、

夜はブログ投稿できないと思います。

がんばろうね。

あすに幸あれ。