5月21日

 

 

この写真あれだよね、

 

上に向けて大きく開いてる僕の口に、ニコニコ顔のあすが小ぶりのみかんを丸々詰め込もうとしてる図、 だよね。笑

 

小さく分けてくれると食べやすいんだけどなぁ…笑

 

 

あ、昨日今日とまた丁寧に文章にしてメールをくれるのは

すごく嬉しいよ!

食べ応えバッチリです。

特に昨日、どうしてって言いにくいけど、早い時間に沢山書いてくれて、嬉しかったです。

 

本当は昨日のうちに伝えたかったんだけど、

遅くなってごめんなさい。

 

ガールズアワードの写真も、GRLさんの写真も、色々みたよ。

 

モデルプレスさんはいつも

良い瞬間をたくさん撮って載せてくださるから、

本当にありがたい。さすがプロの皆さま。

 

ボードとかうちわは、女の人のほうが熱心に作ってる印象があるからから、

ガールズイベントだとより多そうだね。

 

僕も高校生の頃一度、「飛鳥」ってうちわをつくったことがあるんだけど、

字をバランス良く切り出すのとか、意外と難しくて。笑

 

手の込んだのを見かけると、すごいなっていつも思うし、

同じ客席側だけど、僕もちょっと嬉しいです。

 

あすも嬉しくて、ついインフルで、こう、アレンジし過ぎちゃったりね。笑

「えへ」ってさりげなく書いてるのが可愛い。

 

夏が近づくとはだサマの披露が多くなるのも、

そんなふうに定着してるのも、嬉しいです。

 

 

グレイルさんは、ネットのページを見てみて。

 

開いたらバナーであすが大きく映っているところとか、

アンクルージュさんの時を、ちょっと思い出したな。

 

ランウェイで他のメンバーさんが着てた服も

あすが着て載ってて、どれも可愛い。

 

ランウェイでもメールの写真でもあすが着てた服と、

もう一着挙げるなら、大園さんが着てた、うす紫に赤いビックドットの服が特に好き。

バッグとか小物で、黄色を加えてもいいね。

 

サイズ展開が少なかったり、ポリエステル100%だったり、そもそも通販限定だったり、

そういうところで下げてるんだろうけど、

それにしてもリーズナブルだね。

ユニクロでもなんでも、同じ値段帯でも

ウィメンズのほうがちょっと手間がかかってるの、うらやましい。

ウィメンズのほうがよく売れるだろうし、当たり前といえば当たり前なんだけど。

 

 

メイクの話、男は興味ないと思われがちだけど、

最近はスキンケアだけじゃなくてメイクをする男も増えてるそうです。

 

実は僕も前は興味があって。

 

特に顔の肌がもうずっとヒドイ状態だから

それを隠せるなら隠したい。

 

握手会のときだけでもやったらいいんじゃないかな、

メンズのコンシーラーとかBBクリームみたいなの買ってみようかな

って思ってたんだけど、やめました。

 

メイクの楽しい部分を理解してるつもりなだけに、

最初は本当に必要な日だけ、隠したいところだけって思って始めても、止め方が分からなくなってしまいそうだから。

 

コンタクトのときもそうでね。

本当は、僕は特に、眼のことを考えたら眼鏡のほうがよくて。

「必要なときだけ」って思ってはじめた。

 

でも結局つける頻度はどんどん増えて、

いつの間にか、コンタクトじゃない自分の容姿に、より不安を覚えるようになってしまって。

正直もう握手会に眼鏡をかけていくのは、怖い。

 

メイクでもそうなってしまう気がするんだよね。

ケアはがんばるね。これ以上ひどくはなりたくないから。

 

 て、ごめんねまた僕の話が長くなっちゃったね。

 

 

メイクと言えば、

 

4月の時のVoCEに河北さんメイクのあすが載ってたけど、

 

ちょっと色を足すだけで、本当に違った印象になってたね。

黄色のアイシャドウ?とか、ちょっとびっくり。

 

アイドルの時はある程度決まったメイクがあると思うんだけど、

 

その分、こうして色んなあすをみられるのが嬉しいし、

どれも本当に魅力的なんだよね。

 

メイクを楽しんでる人を見るのは、すごく好きです。

 

 

21日のブログなのに、結局22日のお昼に投稿することになってしまいました。

もうちょっとテンポ上げられるように、頑張ります。

 

 

写真みてたらみかん食べたくなってきた…

 

やっぱり爪まで綺麗。可愛い。

 

 

ん!加藤ナナさん、確かにお名前みたことあるかも。ツイッターみるね。

 

大好きです。

 

 

とっと