5月24日

 

 

 

一番強く感じたのは、

 

最初の動画の

「なに、なんで?」って言って、目線を逸らして笑うところ、かな。

 

あす、お姉さんだね。

 

自然なたたずまいに目を奪われて、ハッとした。

 

お姉さんらしさ(もうちょっとふさわしい言葉がある気がするけど浮かばない)を感じることはいつもあったけど、

 

それをこんなにも自然に、特別ではなく感じたのは、初めてかもしれない。

 

「うるるる」ってするのも

「おなかすいた」も

「ローストビーフたべたい」も

「うそだぁ」も

 

ぜんぶ、本当に可愛い。笑顔になる。

こんなに可愛い人の近くにいられる人は、心底幸せだろうと思う。

 

でも、

例えば、「明日のごはんどうする?」とか「新聞とってくれた?」でも、

そういう本当になにげない一言でも、

ただそこに座ってるだけの姿でも、

 

知ることができたなら、僕はもっとあすを好きになる。まだまだ好きになる。

そのことを確信したし、それが嬉しかった。

 

実は僕が一番知らないあすって、本当に普通にしてる時、その時のあすなのかもしれないね。

 

今日はちょっとそれを垣間見れた気がする。

 

本当にあすは、どうしようもなく美しくて、可愛い人だよ。

相変わらず、僕は目も心も離せない。

 

大好きです。

 

 

GRLさんの写真と動画、浴衣姿のも見たよ。

 

時期は少し早いかもしれないけど、

よく似合ってるし、そのまま見てみたいな、なんて。笑

 

手を前に持ってきてる和風の立ち姿?がいいね。

耳が見えてるのも、夏の服装らしい。

 

明かるすぎず、でもちゃんと華やかさがあっていいね。

特にあすが着てるほう、甚平を着た男性と並んだら、もっと映えそう。

 

 

昨日はちょうどバスの消灯前にメールがみられて、おやすみって聴けて、

嬉しかったです。おかげでよく眠れました。

 

でもちょっと気になってたんでけど、

おでこの写真って、ほんと?笑

なんでそう思うのって聞かれても、なんとなくだけど。笑

 

あとついでに言うと、僕も今、物凄い食欲だよ。

たべたい。

 

 

とっと