5月27日 ハリポ

 

 

今日も冒頭「もう起きてますか?」 の声から、

綺麗な声でとろけそうになりました。

 

なんていうか、

ちょっと年上の人、大人の人向けに話してるみたいな感じの声に聴こえました。

 

今日も一日素敵な日になりますように、っていう言葉がいいね。

 

 

クイズの前に、服の話があったね。

ハリポのTwitterに載ってる写真でいつもあすの服もみてます。

 

あすが着てるような服をなかなか見つけられないし、僕には着られないけど、

でもそういう服を選んで着てるあすが好きだし、

そろそろ新しい写真になるかなってときはすごく楽しみにしています。

 

今回のも

メッシュになってるのもボタンも、可愛いね。

襟が大きくてちょっと変わった形なのも好き。

メッシュじゃない部分の風合い、色味も好きです。麻が入ってるのかな。

 

コピー機をさわってる写真、

久しぶりに腕時計してるね。

もう一つあったと思うんだけど、こっちもいいね。

盤の部分は小さくシンプルだけど、バングルには少し装飾してあるっていうのがちょうどいいね。

 

曲の後は恒例の僕だあれだクイズ!

 

この前放送通してクイズがあったとき、

答えがJ-waveになるのがあって。

J-waveの歌でいいのかな、あのいつも流れてる曲を、あすが歌ってたね。笑

めちゃめちゃ可愛いかったです。

 

今日のハリーさんからの出題のとき、

YUIさんの曲を英語で歌ってくださったけど、

「何にも入ってこなかった笑」って

あすが言ってるの聞いて、僕も思った。笑

YUIさんて僕らがちょうど世代の人だよね。

あの曲だって分かって、あすも分かってて、嬉しかったな。

 

乃木恋カフェのムービーの話は、また明日するね。

 

とっと