5月30日

 

 

 

僕もささくれ派です。

 

最近ちょうど、ささくれが出来がちです。

バイトのときにプリントを引っかけたりすると、けっこう痛いです。笑

 

 

仰向けに寝て

そのとき左になる方を向けば、

この写真のあすと、向かい合う感じになります。

 

おんなじようにしてみたら、

可愛くて、スマホを抱くようにして持ってしまいました。

上着かな?を動かして、口もとも見せてほしいな。

 

 

新しい世界、いいね。

いい意味で癖がなくて、きれいな流れの曲に、

秋元さんの詞では多分初めて?

男の人が好きな男の人の目線の詞がついてるよね。

最近のアンダー曲の中では、一番好きかもしれない。

 

「君よりも彼を愛してる」っていう言い方が府に落ちるな。

 

恋愛感情と愛情は別だと、今の世の中ではされていると思うけど、

「みんな、本当に別物だって言い切れる?」って僕は思ってて。

それが当たり前だと思ってその型にはめられてる、気づかないふりをしてるからそう思うだけで、

恋愛と愛情の境目って、もっと曖昧だと思う。

例えば僕にも男の人を好きになる可能性はあると思うし、

男だからとか女だからって言葉でひとくくりにできるものではない。

そんなふうに思っているから、この曲みたいな言い回しが好きです。

 

 

「あの頃、君を追いかけた」の、

特報映像っていうのが公開されたね。

 

30秒の短い映像だけど、

何回も見てると、

あすが映画のヒロインをすることの嬉しさとか

山田裕貴さんで本当に良かったなとか、

そういうのと、

純粋にこの映画に共感する気持ちと、

既に色んな感情が高まってきて、とにかく楽しみです。

本当に、あすにとって大切な作品になりそうだね。

 

 

とっと