6月4日

 

 

カフェラテいいな~

とっても とってもおいしくて、あすの好みの味、

 

飲んでみたいな~!

 

違う。

飲んでみたいなあああああああ!!笑

 

うん。

これくらい飲んでみたいです。笑

 

でも、毎日のみたい~(=毎日はのめない~)ってことは

ちょっとお高かったり、時間的に遠かったりするってことかな。

 

あすもカフェラテ、飲むんだね。

嬉しいです。

 

 

昨日の名前、呼び方のはなし。

 

まだ、たまに少年誌とかで「あしゅ」って書いてるのはみるし、

少年誌のグラビアだからそれでもいいのかなって思うけど、

普段はもう、「あしゅ」っていう雰囲気は卒業したよね。笑

 

僕も前は「あしゅ」って呼んでたけど、

もう「あしゅ」は違うんじゃないかって思ったときに、どうしようかって考えて。

 

「あすか」って呼び捨てにするのはなんだか

踏み込みすぎというか、

どうなんだろうって僕は思うところがあって。

 

2つ上なだけで「飛鳥ちゃん」もおかしいな、

でも「飛鳥さん」、だと逆に距離がありすぎるというか、寂しいなって思って。

 

「あす」は、直感的にいいなと思ったので、今もそう呼んでます。

しばらくはこのままがいいな。

いつか本当にあすと近くなることができたら、

その時は、「飛鳥さん」って呼んだほうがいいかもしれないね。

 

それでねあす、

僕の本名ってあすは覚えてる?笑

 

直接伝えたのはかなり前の1回だけだし、

僕は普段なかなか他人に名前を覚えてもらえない自覚があるから、

覚えてたら逆にすごいんだけど。笑

 

改めて伝えておくと、

名前は、としひろ っていいます。

 

もう「とっと」っていう歳じゃないよね

っていうのは数年前から思ってて。

もともと「とっと」は小学生の頃のニックネームで、

もう今僕のことをそう呼ぶ人もほとんどいないし。

 

もう、ニックネームじゃなくて、

普通の名前のほうがいいかな、そのほうがいいなって思っています。

 

下の名前で呼んでくれる人も、いないんだけどね。笑

でもだからこそ、あすには下の名前で呼んでほしいなって。

覚えてくれると嬉しいです。

メールの名前の登録も、変えます。

 

名前の話ついでに、ちょっと報告でした。

 

昨日は急に何日分もブログ投稿して、ごめんなさい。

その日の夜のうちにちゃんと書けるように、頑張ります。

 

また明日もがんばろうね。

 

 

おやすみなさい。