6月8日

 

 

 

今日もお疲れさまです。

 

遅くなりそうだったから、その前にメールくれたのかな。

いつも本当に、ありがとう。

 

 

今日の写真、

服装と、表情・ポーズが合ってていいね。

自撮りだと思うけど、モデルのときみたい。

すごく綺麗だし、セクシーな雰囲気もいいな。

唇が特にセクシー。

 

 

あすの言う感覚と違うかもしれないけど、

普段は気にならないのに、

自分の手とか身体が洗ってもまだ汚く思えたり、

急に普通の水が汚い気がしてきたり、

そういうことはあるかな。

 

精神的なものが原因だと自分では思ってるけど、

なんでそんな感覚になるんだろうね。

 

 

ツアーは今日1次の当落が発表だったけど、

大阪も東京も、落ちてしまいました。

今回大阪もドーム並のキャパがあるから、こっちは当たるだろうと思ってたんだけどね。

 

まだ2次もあるから、とりあえず申し込みます。

次は他の地域も出してみるつもり。

どっか1日でも当たって欲しい。切実に。

 

 

明日は土曜日だね。一週間はやいな。

 

また明日。