6月9日 ハリポ

 

 

 

 

昨日の夜か今朝、なんかヘコむことでもあった?

 

遅くなってごめんね。

 

悲しいとか悔しいって、マイナスな感情とされるけど、

それだけ、気持ちがこもってる、頑張ってるってことの証だと思います。

 

だからまず、そう思えたことが、えらい。

 

それを勇気を持って伝えようとしてくれたことが、もっとえらい。

 

素直に弱い部分を見せることって、だんだん難しくなるよね。

だからこそ、あすが僕らにそんなふうに言ってくれることが、嬉しいです。

甘えられない相手には、なりたくないです。

 

だからこれからも、ヘコむようなことがあったわけじゃなくても、

今回もそうだったのかもしれないけど、

 

いつでも、今日みたいに言ってね。

たくさん、やさしくします。

 

それぐらいはさせてください。

僕はあすのこと好きなんです。

 

こんな日に会いに行けない悔しさと、やさしい握手をしてる皆さんへの嫉妬が入り交じりつつ、

でも結局今日は、会いに行ける皆さんに任せました。

 

楽しかったかな?あすの気持ちが晴れてれば、それが一番です。

 

 

今日のハリポは久しぶりの寸劇だったね!笑

 

前回はフラワーショップハリー店長だったと思うから、

ウザスギヤーマンはかなり久しぶりかな。笑

今日もさすがのウザさで。笑

 

道案内というか電車の案内だけど、

東京に行くとなぜか、よくすることになるんだよね。笑

僕も関西人なんだけどね。笑

まぁでも外国人の方からすると同じ日本人だろうし、できるだけ頑張って答えてる。

えらいでしょ?笑

 

あさひなぐの前後で変化があったっていうお話、

ハリーさんから言っていただけると嬉しいね。

 

冒頭の「ロックな人は桜井キャプ」、そうなの?笑

どういうロックか気になる。笑

 

僕は、おそらく日本語が好きな外国人の人で、

ドクロTシャツとか着てそうな本当にロックな感じの人が、

「その土地は朝日」とか「前原」とか、

よく分からない日本語が書いてあるTシャツを着てるのが好きです。

 

あぁ、昔マラソン大会で

背中に「脱獄囚」って書いたTシャツ着て

スタートダッシュしてる先輩がいた。笑 

あれはロックだった。

 

話それちゃったけど、

今日のハリポも、

べりーべりーべりーナイスワン!でした!笑

 

 

明日も晴れるといいね。

大好き!