6月13日 メンズノンノ連載

 3日も空いてしまって、ごめんなさい。

 

 

遅くなってしまったけど、今月のメンズノンノの連載の話です。

 

 

今回特に、ページを開いたときに 

「わあ!メンノンらしい!」ってなりました。笑

これで伝わるかな?笑

 

僕のなかでメンノンのイメージに「青色」っていうのが強かったのがまず一つ、

それ以外の色も、発色の強い、ビビットな感じで。

スポーティー、アウトドアな服だったのも理由かな。

 

あすがメンノンに溶け込んできてる気がして、

この2ページ自体がまず好きです。

 

そしてレインコート!

 

レインコートってこんなにオシャレなのがあるんだね。

 

デザインも素材感も、レインコートじゃないないみたい。

薄くて軽そうで、もちろん雨も防げて。

これは欲しくなるね!(一昨日ちょうど台風が接近した時に東京にいたから、強い実感を伴って!笑)

 

雨が嫌いというわけじゃないけど、

でもこんなに良いレインコートがあると、出掛けたくなるね!

お寺とか神社がいいな。和風の建物や庭園には、雨もよく合うと思うから。

むしろ、晴れすぎてると、暗さが足りないような気がするな。

 

「デート」のほう、さらっとした髪やシンプルなメイクはもちろん。

傘の持ち方やポーズも含めて、すごく可愛いね。親しい、女の子らしさを感じます。

 

「モード」も確かに、レイヤード?重ね方がさすがだね。

「そりゃあ被っちゃいます」ってところに謙遜を感じるけど、

レイヤードがよく分かるし、この、レベルの高いコーディネートに合ってると思います。

 

 

カメラマンの今城さん!

ポルトガルの風景の作品をTwitteに載せてくださってるよね。その写真たちがすごく好きです。

 

スペインとかイタリア南部もそうだと思うけど、

「太陽の国」っていう言葉が似合うような地域の魅力がつまってる。

 

今回の色がいいなと思ったのも、今城さんの光の加減であったりもするのかな。

 

 

そうそう、

就活が終わったら、Twitterも使おうと思っています。

 

ちゃんと伝えようと思ったらブログがいいと思うけど、

すぐに返事しようと思ったら、SNSが一番なのかな。

 

一時期使ってみたこともあるんだけどね。

あすの誕生日のとき、お祝いするコメントが通らなかったのがきっかけで。

 

ハリポのときに他の人のツイートみながら、自分もちょっとしてみたり、

握手のレポを読んで楽しそうだなーって思ったり。

 

アメブロやってた頃みたいで懐かしかったけど、

Twitterで、知る必要のないようなことを、知ってしまうことも多くて。

 

当たり前だけど、色んな人がいて、色んな面がある。

もちろんあすが関係してるところじゃなくて、ファンの間でね。

 

所詮はSNS上か、って思って、しばらくほったらかしになってます。

 

 

でも、

おはよう、おやすみって、いいたい。

ただそれだけだけど、いいなって思うから、してみようかなって思っています。

 

まずはもうちょっとブログを続けられてから、だけどね。

 

今日はあとSweetのこと、夜にまた書きます。

 

まだまだ1日長いと思うけど、無事に終わりますように。