Sweet 7月号

 

今月のSweet7月号の感想です!

 

遅くなってごめんね。

 

 

「微炭酸メイク」のページ、

 

まずLOOK1が、どちらかというとアイドルのときの感じに近いのかな。

やっぱりピンクが一番女性らしく、色っぽさが増すね。

 

左のページ、LOOK2は

目のネイビーが印象的。リップもしっかりめだね。

色んな場面に合うのはLOOK1みたいなメイクだろうけど、

でもその分個性的で、それが魅力的です。服とつながってるよね。

 

sweetの特に連載のほうで

アイドルのときと全然違うメイクのあすを、よく見られるけど、

その変化の幅が好きです。

あす自身も楽しそうだなって思えるし、

どっちも知ってるから、もっと魅力的です。

 

そうそう、

今回リップは全部アナスイ

こういうところで縁があるのは嬉しいね。 

 

最後に、LOOK3は

最先端なんだけど、90~00年代の感じも入ってる気がする。

その頃のアーティストの雰囲気、分かってくれるかな?

右のページの写真が特に、CDジャケットみたい。

そんなカッコよさを感じます。

笑顔になったらまたすごく可愛いメイクでもあったと思うから、それも見てみたかったな。

 

ちょっと違う話だけど、

あすの髪の、

撮られ方によって色合いが違って見えたり、

同じ写真の中でも色に変化があるの、好きです。

ヘアメイクのほうだけど、

今回良く違いが出てていいなって思ったから。

 

 

連載のページは今回、僕も知ってるところで嬉しいです。

 

カルバンクライン全体としては、

時計とか香水でも、

どちらかというと年齢層が高めのイメージだったけど、

ホワイトデニムもCKのパンツも、似合ってると思います。

 

特に左のパンツを目立たせれらるのは、

あすの細さがないとできないことだと思う。すごい。

これを見ると、他のでもストレートのほうがもっと似合うのかもしれないね。あすはどう思うかな。

 

 

Twitterプロフィール画像は、

秋鹿さんのインスタグラムにあった写真にしました!

最近の特に好きなあすの中でも、また特に、好きです。

来月のSweetで見られるのかな?楽しみにしてるね。

 

先月号の感想も、早いうちに書きます。

取り急ぎ今月分を。