ハリポ 6/23

今朝のハリポの感想です!

 

6時に起きてEnglish Classまで聴いたのに、

そこで寝てしまいました…

 

メガネちゃんさんの「まぶたにメンソレータム」、やってみようかな。笑

 

 …にしても、「まぶたにメンソレータム」、字面からして強いね。笑

 

 

Harry’s Hot Tuneの曲も毎週楽しみにしてるんだけど、

今週も良かったね。

 


grandson - Blood // Water (Lyrics / Lyric Video)

 

 何回も

"What you gonna do when there's blood in the water″

って出てきて

"The price of your greed is your sons and your daughters"

で、

 

曲調も合わさって、

「生き抜くために、覚悟はいいか?」って言われてるみたい。

ライブの最初に盛り上がりそう。

 

 

English Classの前半、

番組の写真の話があったね。笑

 

ハリーさんのたたずまい、いつも面白いよね。

今週もえらい遠くから、ハリーさんが覗いてる写真がある。笑

ハリーさんにピントがバッチリ合ってる。笑

 

 

今回は定番クイズコーナー!

soccer ball は大正解だったね!

 

日本対コロンビア戦の録画したのを見てたら、

ハーフタイムにハリーさんが中継で登場して、

そこでも、カビラさんぽい声の出し方してたよ。笑

 

僕もあすの問題、色のヒントのところでわかったよ~!

 

「八百屋さんを全部つぶす」、おもしろかった。笑

正解はイオン(スーパーマーケット)かな?笑

 

 

タイムフリーもあるとはいえ、来週こそ、

ちゃんと最後まで聴くしかナイスワン。

 

あすのナイスワン♪の可愛さ、

なかなか字では表現できないけど、

いつも本当に可愛いです。

 

ではでは。

東京は梅雨らしい雨との予報でしたが、

楽しい日になりますように。