3月18日

 

 

昨日のハリポも可愛い声が聴けて良かったです。

 

「格闘マンガ必殺技シリーズ」とでも言おうかな、

「ひめたんびーむ」みたいな

茶番までセットで一緒にしたい。笑

ハリーさんはきびぃコメントだったけど。笑

 

そういえば生放送の部分のハリーさん、

ちょっと鼻声で良い声だった。笑

 

口笛は出来たためしがないんだよね…

 

笛ラムネでもいいかな?笑

けっこう良い音鳴るよ?笑

 

好きな人の好みの髪型は

男子もけっこう気になるものだと思うな。

 

僕も自分がファッションとして黒髪が好きだし 

黒髪なら基本どんなファッションでも合うからそうしてるけど、

もしあすに「茶髪がいいな!」なんて言われたら、染めちゃうと思うもん。笑

 

はじめの頃、全握であすとペアだったじょーさんに

「髪型悩んでるんですけどどうしたらいいですか」

みたいに聞いたら、

「んー、金髪にしよ!笑」

って言ってもらった思い出。笑

 

じょーさんが本気だったかはさておき、

僕はこの時のこともあってか、

どうせ染めるなら金髪がいいなと思ってる。笑

まぁもう学生も終わりが近いから、一生染めることはないんだろうけど。

 

昨日は握手会、お疲れさまでした。

最近個握のほうは出ない人も多いけど、

あすはできるだけ続けてくれるとすごく嬉しいです。

個握のほうがまだゆっくり話せるし、あすも私服だし。

乃木坂さんじゃなくてあすに会いに行ってる感じが、個握のほうが強いんだよね。

 

というかあすの個握が無くなったら

なんとなく色々覚悟して、泣きます。笑

 

今週は京都で握手会があります!

1部と2部1枚ずつしか当たらなかったけど、

まだ1部と5部とかじゃなかっただけ

運が良かったかな。

その日午後はまた説明会だから

ちょうど良かったです。

 

ただ就活用の服装をしていかないといけないのが辛いな。

髪型も服もなんの個性もないよ。笑

 

去年一回黒のジャケットを着てネクタイをして行ったことがあったけど、

実はあれは僕としてはカジュアルな服装で。笑

 

本当のスーツ姿は社会人になって

自分で買ってからあすに見せたかったんだけどね。

買ってもらった服を握手会に着ていくのは

違うなって思ってたから。

 

でも仕方ないから、あまり気にせず楽しみます。

 

 

今日と明日、また東京にいてます。

 

今朝はゆっくりな移動で、まだ新幹線です。

 

3月は毎日説明会ばっかりだったんだけど、それもあと4社。

頑張ってきます。