2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月18日

昨日のハリポも可愛い声が聴けて良かったです。 「格闘マンガ必殺技シリーズ」とでも言おうかな、 「ひめたんびーむ」みたいな 茶番までセットで一緒にしたい。笑 ハリーさんはきびぃコメントだったけど。笑 そういえば生放送の部分のハリーさん、 ちょっと…

3月15日 ヤングジャンプ

昨日はまた東京にいてました。 今日も京都で説明会だったから、途中で寝てしまって、ごめんね。 今日はなかなか良い質問が出来ました。ちょっと嬉しいです。 って書いてたら、今ちょうどメールくれてたね。 「飛鳥乃湯泉」はオープンの時に ニュースでみてた…

3月13日 メールのこと

朝までに書いてたんだけどね。 昨日あんな真面目な長文を投稿したからか、 ちょっと朝に読んでもらうのは 気恥ずかしいなというところがあって… 昼を過ぎてからの投稿になりました。 今日も引き続き制作かな?楽しみに待ってるね。 …昨日から制作って言って…

3月13日 20thシングル選抜発表

ずっと不通状態だったのに、 最近になって急にこんなに書いて、ごめんね。 勢いに任せて書けば良いってもんじゃないよね。 でも本当に、あすが読んでくれていたら、 僕はそれで十分なんです。 無理に何か返してくれようとしなくても、 僕のほうこそずっとあ…

3月8日

もう11日だけど、 書いてたのがあるから、 良かったら読んでください。 メールたくさんありがとう。 嬉しいです。すごく。 特典映像とかだったかな。 何度かケーキを食べてるあすを みたことがあるけど、 食べた後の表情が美味しそうで 待ってるときも可愛か…

3月10日 つづき

公式サイトのセミナーの説明 「…尚、本セミナーに参加しなくとも今夏のオーディションには参加可能です。」 って、会社説明会の詳細によく書いてある文言にそっくり。笑 会場もグランキューブだし。 でも真剣に考えてる人にとっては、 乃木坂46という現在女…

3月10日

何年か前に花粉症っぽい症状が ひどかったんだけど、 ここ数年は幸い、軽い症状だけで。 今年も眼がかゆいけど、それぐらいかな。 ところで、 おーはぽん♪ おはりぽん♪ おーはおーはぽん、ぽん♬ 可愛すぎるよ。 「おはよう」って言うのにも色んな言い方があ…

3月7日 

家の戸口を開けて正面に 梅の木があって。 風の強い日があって少し散ってしまったけど、 まだ綺麗な白い花が咲いています。 一面桜の花に覆われた景色も大好きだけど、 梅もいいな、と最近思っています。 3月の雰囲気に、似合ってる。 お花見は高校生の頃、…

天国のサンプル

今朝久しぶりに夢をみた。 どんな風にあすが出てきたのか はっきりとは覚えてないけど、 でもずっとあすが居てたことは覚えてる。 体も心も、本当に幸せだった。深いところまで。 起きてる時は、嬉しい、幸せだと感じていても どっかしらに恐怖感みたいなの…