2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デートの日

待ち合わせより少し早く着いた。飛鳥から 「お寝坊さんおはよう。今日は遅刻してないかな?」と字でメッセージが来たのに、 「今日は10分前には着くよ!」と返した。 「今日はえらいね。」 「ヒルトンの24階です。」 今日はヒルトンか。飛鳥が泊まるにはもう…

身も心も温まったポ。

今日はコーナー紹介の一言、あったね! 嬉しかった! ファイトー、だポ♪ 可愛いです。 ポのつけ方が無理やりな気もしますが、 無理やりにでもつけたのが、むしろ可愛いです。 今日のコーナーは「僕だ~れだクイズ ストリートスタイル」! 冒頭の「Morning mo…

ハタチのアルバム、表紙の写真

今日14日は成人の日ですね。 一足早く乃木神社での式があって、 式としては終えたのかなというところですが、 ヤングジャンプさんで、「前撮り」して下さっていましたね。 日々の活動はもちろん色んなメディアを通して残りますが、 それとは別に、こうして …

ととパパもけっこう たぷたぷ

本日1/12のハリポの感想です! 今日は残念ながら、番組冒頭の一言はなかったね。 早起きの楽しみでもあるので残念でしたが、 僕はもうハリポのファンなので、大丈夫です。 来週はまた聴けるのかな。どうでしょう。 さっそくコーナーの感想から。 ハリーさん…

I'm on my way back home~, I'm on my way back home~♪

新年1回目、1/5のハリポの感想です! コーナー紹介の「ハッピーニューイヤ~!」、 コーナーの冒頭も、「ハッピーニューイヤ~!」。 2回とも元気で可愛いかったです。 楽しくなっちゃいます。 あ、そうだ。 ハリーさん、帰り道の曲紹介、噛んでた。笑 …