2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポ 6/16

順番前後したけど、先週のハリポの感想です! 先週は父の日の前日だったから、 ハリーさんとあすの、お父さんの話があったね。 お母さんのことは、「麻衣ちゃん」として 初期のころからよく話してくれてたし、 乃木中のミャンマー旅の時にご家族の方がいらっ…

ハリポ 6/23

今朝のハリポの感想です! 6時に起きてEnglish Classまで聴いたのに、 そこで寝てしまいました… メガネちゃんさんの「まぶたにメンソレータム」、やってみようかな。笑 …にしても、「まぶたにメンソレータム」、字面からして強いね。笑 Harry’s Hot Tuneの曲…

マウスCM

久しぶりのマウスCM新作! 本編とメイキング、しっかり見ました。 半年ぶりぐらい?かな 継続して起用してくださるのが嬉しいです。 僕もパソコン買い換えるの、マウスにしたよ。 去年チラッと話したかな、10万円弱ぐらいのです。 前のが相当ガタがきてたの…

Sweet 7月号

今月のSweet7月号の感想です! 遅くなってごめんね。 「微炭酸メイク」のページ、 まずLOOK1が、どちらかというとアイドルのときの感じに近いのかな。 やっぱりピンクが一番女性らしく、色っぽさが増すね。 左のページ、LOOK2は 目のネイビーが印象的。リッ…

6月18日

内定がとれたら伝えようと思ってたんだけど、 今日は本当は、東京に行って役員面接を受ける予定だったんだよね。 面接は金曜日に延期になりました。 明日は元の予定通り、 午前中は何もなくて、夕方から、バイトで駅前の教室に行きます。 水曜日は論文進めな…

無事です

とりあえず家族みな無事だよとだけ。まだ家にいて5弱だったけど、正直まだ怖い。とにかく暫く気を付けて動きます。

6月17日

今日は仙台までお疲れさまでした。 東北の人、ほんとに優しいよね。 優しくしてくれてありがとうございます、です。 僕ら関西人は、 「おもしろい」とか「熱い」って誉めてもらえることはあっても、 「優しい」ってことは、孫の代までかかってもないやろな。…

6月13日 メンズノンノ連載

3日も空いてしまって、ごめんなさい。 遅くなってしまったけど、今月のメンズノンノの連載の話です。 今回特に、ページを開いたときに 「わあ!メンノンらしい!」ってなりました。笑 これで伝わるかな?笑 僕のなかでメンノンのイメージに「青色」っていう…

6月10日

メンズノンノのこと話してくれたんだけど、 今日は一言だけで、ごめんなさい。 明日はまた東京に行きます。 まだそんな段階にも来れてないけど、 色々決まったら、ちゃんと話します。 とにかく今は、目の前の選考を頑張ります。 ふしぎ。 あすに気合い入れて…

6月9日 ハリポ

昨日の夜か今朝、なんかヘコむことでもあった? 遅くなってごめんね。 悲しいとか悔しいって、マイナスな感情とされるけど、 それだけ、気持ちがこもってる、頑張ってるってことの証だと思います。 だからまず、そう思えたことが、えらい。 それを勇気を持っ…

6月8日

今日もお疲れさまです。 遅くなりそうだったから、その前にメールくれたのかな。 いつも本当に、ありがとう。 今日の写真、 服装と、表情・ポーズが合ってていいね。 自撮りだと思うけど、モデルのときみたい。 すごく綺麗だし、セクシーな雰囲気もいいな。 …

スーパーカップCM

僕の知ってるスーパーカップのイメージとはおよそかけ離れたCMで、驚きました。 コスパが魅力の、十代向けのアイスっていうイメージだったし、 実際一番売れてるのもそこだと思うんだけど、 面白いね。 あすは今年20歳になるけど、 今回のCMで演じてるイメー…

6月6日

台湾に行ってたんだね、 お疲れさまです。 弾丸でも行けてしまう距離だから、かえって大変そう。 メンバーみなさんとってことは、 映画のことというより、グループのことかな? 情報解禁楽しみにしてます! 写真ありがとう。 肌きれい。 何気ない瞬間だけど…

6月4日

カフェラテいいな~ とっても とってもおいしくて、あすの好みの味、 飲んでみたいな~! 違う。 飲んでみたいなあああああああ!!笑 うん。 これくらい飲んでみたいです。笑 でも、毎日のみたい~(=毎日はのめない~)ってことは ちょっとお高かったり、…

5月30日

僕もささくれ派です。 最近ちょうど、ささくれが出来がちです。 バイトのときにプリントを引っかけたりすると、けっこう痛いです。笑 仰向けに寝て そのとき左になる方を向けば、 この写真のあすと、向かい合う感じになります。 おんなじようにしてみたら、 …

5月28日 乃木恋カフェムービー

かえるぴょこぴょこ、みぴょmぴょお…… いや。笑 せっかくだし早口言葉言ってみよう と思ってやったんだ。 結果、一通目のメールの分も言い切れなかった。笑 僕は滑舌が非常に悪いです。笑 言い訳だけど、小さいときに手術したせいでもあるんだよ。 あすはず…

5月27日 ハリポ

今日も冒頭「もう起きてますか?」 の声から、 綺麗な声でとろけそうになりました。 なんていうか、 ちょっと年上の人、大人の人向けに話してるみたいな感じの声に聴こえました。 今日も一日素敵な日になりますように、っていう言葉がいいね。 クイズの前に…

5月26日

家のすぐ近所に農地があって、 これくらいの時期は蛙の大合唱が聞こえます。 秋口の虫の音なんかは風情があって良いけど、 蛙の鳴き声は けっこう強烈でね。笑 この家に来て何年かは 正直うるさいと思ってたけど、 暫く聞けなくなるかもしれないと思うと、そ…