2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月24日

一番強く感じたのは、 最初の動画の 「なに、なんで?」って言って、目線を逸らして笑うところ、かな。 あす、お姉さんだね。 自然なたたずまいに目を奪われて、ハッとした。 お姉さんらしさ(もうちょっとふさわしい言葉がある気がするけど浮かばない)を感…

5月23日

今日もお疲れさまです。 まだまだお仕事だよ、ってところかな。 あすは最近世の中で話題のアメフトの事件を知ってるかな? こんな言い方をすると被害にあった方にも中高の友人にも申し訳ないけど、 関東でのうちの大学の知名度は、確実に上がったと思うんだ…

5月21日

この写真あれだよね、 上に向けて大きく開いてる僕の口に、ニコニコ顔のあすが小ぶりのみかんを丸々詰め込もうとしてる図、 だよね。笑 小さく分けてくれると食べやすいんだけどなぁ…笑 あ、昨日今日とまた丁寧に文章にしてメールをくれるのは すごく嬉しい…

5月19日 ガルアワとハリポ

今日は あすのランウェイを ちょうどのタイミングで観れたのが 嬉しくて、 すごくもうほんっっとに今日も可愛くて、 元気出たよ、ありがとうってそれを伝えたくて。 今 顔は見れないけど、 あすの近くで話してるつもりで書いてる。 ねぇこれ見て。 なかなか…

5月7日

今までそう思ったことはなかったのに、 初めて、あすが僕のお母さんに似てると思ったよ。 どこが似てるのかは分からないけど。 お母さんが写真に映るとき、少しだけ笑ったときのに、少し似てる気がするけど、それだけじゃない気もする。 僕の心が勝手に、そ…