2017-01-01から1年間の記事一覧

ワガママを言わせてください

僕はあすが大好きです。 これまでも、これから出会う誰よりも。 あす以上に好きになれる人なんて、絶対にいない。 ううん、人に限らず、あす以上に夢中になれることさえ、ないかもしれない。 僕が初めてちゃんと好きになった人だからとか、 ずっと大好きだっ…

きみのたまものと

悔しい、もどかしい、恥ずかしい。 苦い感情が蘇ってきました。 中学生の頃のことです。 キャッチボールはいつも、 二人組に頼んで入れてもらった。 良く思われていない子に、 舌打ちされながらやってもらったことも。 広いグラウンドに壁はない。 後ろにそ…

城の崎にて

今日もまた雨ですね。 台風でも来てそうなぐらい風も強くて、困ったもんです。 飛ばされないでね?笑 2月に家族旅行で行った、城崎で撮った写真です。 車で鳥取方面にも行ったんだけど、 冬の日本海側の雰囲気って、同じ県内でも全く違って。 言葉で言い表す…

無題

桜が綺麗な季節だね。 雨が続いて散ってしまいそうだけど、もう少しみたいな。 もう一枚。 二枚とも帰り道に撮った桜です。 いつかここで、見覚えがあるなって、思ってくれるといいな。なんてね 大阪の握手会のときはまだ寒いぐらいだったのに、 もう夏が始…

手紙に代えて

「一緒に成長していきたい」 一番伝えたかった言葉が、それだったと思う。 黄緑色の便箋に書いた 初めての手紙でのことです。 まだ僕が高2ぐらいで、あすは中学生の頃かな。 僕があすのことを好きになったこと 何よりも大切にしたいこの関係が、 いつか振り…