マウスCM

久しぶりのマウスCM新作! 

 

本編とメイキング、しっかり見ました。

 

半年ぶりぐらい?かな

継続して起用してくださるのが嬉しいです。

 

僕もパソコン買い換えるの、マウスにしたよ。

去年チラッと話したかな、10万円弱ぐらいのです。

前のが相当ガタがきてたのもあって、とてもかいてき、かいてき。

 

 

60年代がテーマということで、

あすの前髪が斜めに!

って、なんか変な言い方になっちゃうな。笑

 

「命は美しい」、3周年ライブとかの期間のときに、よくしてた髪型だよね。

今回もCMはじめのほうの、ワンショットのところ、特に可愛いです。

 

前髪じゃないところだけど、

軽く動くのに合わせて、髪が少し揺れてるのも好き。

レトロな感じの時に限らず、また見せてほしいな。

 

いつも衣装も可愛いけど、今回もいいね!

CM限りなのがもったいなく思うくらい。

乃木坂の歌衣装でもこんなのあってもいいのにな。

 

60年代ってなかなかイメージ難しいけど、

ファッション的にも、大阪万博(1970年)が一つの終着点なのかな。

女性スタッフさんの制服とか、可愛いし、面白いのが多いよね。

 

 これとか参考になるかも。


1967年CM レナウン商事 イエイエ ACCグランプリ

 

 

メイキングの最後のセリフも、

やっぱり可愛いね。あチュかマウスさん。笑

 

マウスのCMはいつも特に沢山流れるから、今回も楽しみです。

 

 

ツイッターのほうは僕の、見つけてくれたかな?笑

 

すっかりそのつもりで書いてるけど、

時々見てくれると嬉しいです。

 

ではでは。

 

今日の夜ぐらいからさっそく流れないかな。