6月6日

 

 

台湾に行ってたんだね、

お疲れさまです。

 

弾丸でも行けてしまう距離だから、かえって大変そう。

 

メンバーみなさんとってことは、

映画のことというより、グループのことかな?

情報解禁楽しみにしてます!

 

写真ありがとう。

肌きれい。

何気ない瞬間だけど、やっぱりあすは綺麗だ。

これくらいの角度の写真て、意外にあんまりなかったかも。

 

海外に行き慣れた感じ、なんだかカッコいいな。

僕は飛行機も数えられるぐらしいか乗ったことないし、シールを貼られるような荷物を預けたこともないから、

えー、シールってそんな感じで貼られるんだ、って思ったよ。笑

 

 

雑になってもいいんじゃないかな。

雑に扱えないものもあるかもしれないけど、

何でも丁寧にやらなくても、ね。

 

恥ずかしい話だけど、

僕なんか就活にかまけて、今人生で一番部屋が荒れててね。

就活関係の資料とかですごいことになってるけど、

終わったら破いて恨み辛み全部一緒にバーベキューの着火材にしてやる!

って思ってる。笑

 

すぐ荷物を出そうとしてるだけで、じゅうぶんちゃんとしてると思います。

 

 

 

昨日のゴロゴロしたいー。の写真、

去年の初秋のヤングジャンプのときのだね。

 

2つ並んだベッドに横向きにごろんとするなんて、なんたる贅沢。笑

 

普通のベッドじゃゴロ(1回転)っとしたかできないもんね。

ゴロゴロ(2 回転)するにはこれくらい必要だね。笑

 

なんて笑いつつこの写真でも左腕の肌に目がいってしまうあたり、やっぱり僕のフェチなのかな。

 

そんなこと言うとやっぱりちょっと引く…?

でもこの写真のあすの腕、特に綺麗だよ。

背中とかまで見えてるのもセクシーだし、白いシーツの上って、際立ってみえる気がする。

 

 

 

話題変わって、

お湯はりの音楽のはなし。

 

「お湯をため終えると音楽が鳴る」ことがプライバシーって、

そんなんがプライバシーになるかいな~笑

 

 

プライバシー(privacy)

家庭の内情や夫婦の寝室などのように純然たる私生活・私事に属する事項。他人の干渉やのぞき見からこれを保護することが個人の尊厳を尊重する思想の下では要請される。個人が他人に煩わされずに幸福を追求する権利は憲法上の権利であり〔憲法13条〕、この種の権利はプライバシーの権利と呼ばれ、人格権の一つであるとされる…(はてなキーワード「プライバシー」より)

 

 

 

ほんまや。

 

 

まぁそんな明日使えるムダ知識をあなたに©みたいな話は置いといて、

 

 

懐かしい気持ちになりました。

今は聞かなくなったけど、前の家のときはほぼ毎日聞いてたから。

 

僕の家は

タラランタララン~♪って始まって

最後「湯はりが できました」って音声が流れるやつでした。笑

 

あれが不協和音だったらと思うとちょっとイヤかも。笑

僕なら、自分でなんとか直そうとするも、結局ただ破壊することになる気がする。いや間違いない。

 

面倒だけどメーカーさんに問い合わせてみましょう。破壊する前に。笑

 

 

 

今日はちょっとアホなことばっかり言い過ぎたかな。

明日はもうちょっとちゃんと書くね。

 

 

おやすみなさい。