3月8日

もう11日だけど、

書いてたのがあるから、

良かったら読んでください。 

 

 

メールたくさんありがとう。

嬉しいです。すごく。

 

特典映像とかだったかな。

何度かケーキを食べてるあすを

みたことがあるけど、

 

食べた後の表情が美味しそうで

待ってるときも可愛かったな。

 

僕も年に1,2回だけどケーキを買います。

毎年母の誕生日と、あとは自分が食べたいとき。笑

甘いもの好きだから。

 

ケーキ屋さんで選んでる時間が幸せ。

でもあすと一緒に食べられたら何よりも幸せ。

 

 

昨日今日と、写真もありがとう。

 

昨日の写真と比べると、

美容院(サロンのほうがいい?笑)いったのかな?

 

前髪が少し短くなってる気がするし、

長い髪も毛先まで綺麗。

 

綺麗な髪って、それだけで色っぽい。

綺麗な肌と同じくらい、触れたい。

 

偶然かもしれないけど、

僕もサロンに行くときは、出来るだけ

襟のない服を着て行きます。

そのほうが美容師さんがやりやすいって

聞いたことがあってね。

 

綺麗だよ。すごく。

直接言いたいけど、うまく気持ちまで

伝えられる自信はないかも。

 

最近、後ろの壁がちょっと違うね。笑

僕の部屋も、そんな感じの色の扉だよ。

 

今日の写真の話をしたけど、

実は今のパソコンの画面は、昨日の一枚目の写真です。

 

ちょっとだけ にこっとしてるのが、

みてて安心するし、ドキドキもする。

 

BRODYさんのとき、「一瞬で瞳を生かしたり殺したりできる」

ってあったけど、昨日の2枚の違いって、そういうことなのかもね。

 

 

好きなお笑い芸人さんの話もあったよね。

 

本当に興味あるの?笑 って思ってない?笑

大丈夫、これでもバリバリの関西人!笑

 


バナナマンさんは言わずもがなだよね。

でも正直なところ、漫才とかコントを

あんまり見たことなくて、

好きとは言いにくいかも。

 

乃木中であすと設楽さんがイチャイチャ

してるのを見るのは好きだけどね。笑

あすが卒業するまでずっとMCして欲しい。本当に。

 

漫才が一番好きという意味では、博多花丸大吉さんかな。

大吉さんはもはや男性としても好き。笑

 

お二人の若い頃とかは全然知らないんだけど、

漫才してはる時も、「地元の友達」みたいで、

まずあの雰囲気が好き。


細かいところだと、

「ツカミ」も絶対面白いとか、

人を傷つけるような笑いの取り方をしない、とか、

そういうところがさすが。


若手の人だとね、「霜降り明星」さんて分かる?笑

 

ボケのせいやさん、ツッコミの粗品さん のコンビで、

特に粗品さんが好き。

ボケもツッコミも、古典的って言っても

いいぐらい、正統派な感じで。

何回もみたことあるほどじゃないんだけど、

でもめちゃめちゃ面白かった記憶。


「なみにじ」の一員なはずなんだけど、

あすが出演したときは いはらへんかったかな。

 

 

好きなファッションの話も、きいてみたいな。

 

お金がないとなかなか買えないけど、

「こういうのが好き」っていうのは、持っていたいな。

 

 

あと今日はね、イチローさんが今年もまだ

メジャーでプレーすることが決まったのも嬉しいです。笑

 

もちろん昔ほどの成績はもう残せないだろうけど、

それでもイチローさんはヒーロー。

 

ルックスはむしろ40歳過ぎてからのほうが

カッコイイんじゃないかな。

 

プレモルのCMとか知ってる?笑

プレモルの金曜日」とか、「惚れたっ。」とか。


イチローが“プレモル”に惚れた瞬間を表情だけで表現 ザ・プレミアム・モルツTV-CM「出会い(イチロー)」

イチローさんに惚れるよね、うん。

 

これもおもしろいんだよ。笑

ユンケルTVCM「イチローと熱ロー」篇

 

スポーツ選手って逆に意識してるんじゃないか

ってくらい棒読みな人も多いけど、

イチローさんはこういうところもさすが。

 

 全然関係ないけど、たまにはこんな話も、ね。笑

 

 

読んでくれてありがとう。

 

結局返信遅くなっちゃったけど、

あすとたくさん話したい気持ちを伝えたくて、書きました。

 

好きです。大好きです。

 

 

あすに幸あれ。