ハリポ 6/16

順番前後したけど、先週のハリポの感想です!

 

 

先週は父の日の前日だったから、

ハリーさんとあすの、お父さんの話があったね。

 

お母さんのことは、「麻衣ちゃん」として

初期のころからよく話してくれてたし、

乃木中のミャンマー旅の時にご家族の方がいらっしゃったりして、

勝手だけど、僕の中でだいたいのイメージがあります。

 

でもお父さんのことは、

「あすが小さい頃ミャンマーに行って、病気になってしまって大変だった」

っていう話を、乃木中とか、雑誌でうかがったぐらいじゃないかな。

だからお父さんご本人のことは想像もつかなくて。

 

 今回少しどんな方か分かった気がして、嬉しかったです。

 

もう同じ家にいることも少ないとは思うけど、

あすから話してあげれば、お父さんは表には出さずとも、すごくすごく、嬉しいと思います。笑

 

僕は父の日は芋焼酎をプレゼントしました。

当日は遅くなりそうだったから、

1週間前に買って、先に渡してしまったんだけどね。

去年も芋焼酎にしたんだけど、今年は安納芋の、もっといいやつ。

自分が呑みたいからっていうのが多分にあります。笑

 

 

後半は新企画の、曲当てクイズ!

 

 

Men's famous group でSMAPさんかなって思ってたけど、

サビが「愛してる」で始まるってところで、やっと分かったよ。

 

あすはもう分かったのに、

ハリーさんの歌のために「わかんないなー」に戻るところ、おもしろかった。笑

せっかくだから聴かせてほしいよね。笑

 

前のYUIさんのチェリーのときもいい感じに盛り上がってたけど、

音楽を当てるっていうのが、ラジオらしくていいね。

 

英訳するわけだから、日本語の曲が多くなるよね。

乃木坂の曲も出てきたりして。笑

 

It's different as the usually summer,

but anyone does not has notice…

 

問題になるかと思ったけど、

summer が出てくると分かりやすいね。笑

 

 

ツイッターのハリポの写真、

来週あたりからまた新しいのに変わるかな?

 

いや、何も言ってなかったんだけど、今回の服も好きです。

色の組み合わせとか、模様の組み合わせが好き。

あすも時計とピアス着けてるけど、アクセサリーとの相性がいいね。

 

あと、Tシャツとかじゃないこういう半袖は、あんまりイメージにない気がする。

スタンダードだけど、あすの服では珍しいかも。

 

僕は半袖、わりと沢山持ってるんだけど、

一回半袖にすると、もう夏の間長袖が着れなくならない?笑

 

ノースリーブみたいなぁ…笑

 

ごめんごめん、最後にこんなこと言うと

「それが言いたかったんかい笑」てなりそうだけど、そういうわけじゃないからね。笑

 

ハリポ、来週も楽しみにしてるね。