2018-06-03から1日間の記事一覧

5月30日

僕もささくれ派です。 最近ちょうど、ささくれが出来がちです。 バイトのときにプリントを引っかけたりすると、けっこう痛いです。笑 仰向けに寝て そのとき左になる方を向けば、 この写真のあすと、向かい合う感じになります。 おんなじようにしてみたら、 …

5月28日 乃木恋カフェムービー

かえるぴょこぴょこ、みぴょmぴょお…… いや。笑 せっかくだし早口言葉言ってみよう と思ってやったんだ。 結果、一通目のメールの分も言い切れなかった。笑 僕は滑舌が非常に悪いです。笑 言い訳だけど、小さいときに手術したせいでもあるんだよ。 あすはず…

5月27日 ハリポ

今日も冒頭「もう起きてますか?」 の声から、 綺麗な声でとろけそうになりました。 なんていうか、 ちょっと年上の人、大人の人向けに話してるみたいな感じの声に聴こえました。 今日も一日素敵な日になりますように、っていう言葉がいいね。 クイズの前に…

5月26日

家のすぐ近所に農地があって、 これくらいの時期は蛙の大合唱が聞こえます。 秋口の虫の音なんかは風情があって良いけど、 蛙の鳴き声は けっこう強烈でね。笑 この家に来て何年かは 正直うるさいと思ってたけど、 暫く聞けなくなるかもしれないと思うと、そ…