I'm on my way back home~, I'm on my way back home~♪

新年1回目、1/5のハリポの感想です!

 

コーナー紹介の「ハッピーニューイヤ~!」、

コーナーの冒頭も、「ハッピーニューイヤ~!」。

 

2回とも元気で可愛いかったです。

楽しくなっちゃいます。

 

あ、そうだ。

ハリーさん、帰り道の曲紹介、噛んでた。笑

 

マウスコンピュータのラジオCM、

「好きかもでちゅ」、が好きです。

耳に大変よろしゅうございます。笑

 

今日のリスナーからのメモチュン、

ラジオネームが「ハラミ大好き」さんでした。

もう明らかにですね。笑

 

僕ももう何度か送ってるんだけど、

なかなか難しいみたいです。

 

ハリーさんが今年の目標として、

またラジオでないところでハリポのイベントをすると

言ってくださっていたので、

その時是非行きたいものです。

 

さて、ハリーズイングリッシュクラスです。

 

冒頭はドラマザンビのお話から。

 

ハリーさんなのかメガネちゃんさんなのか、

いつもあすの他のお仕事をおさえて下さっていて、

温かいですね。

 

ハリーさんがホラーは飛鳥ちゃんの十八番とおっしゃっていましたが、

そんなことは無いよね?笑

 

「本当にあった怖い話」に出たときはホラーでしたね。

 

ザンビ、楽しみにしてます!

 

「先輩」はあんまり聞いたことないけど、

「飛鳥さん」は多いよね。大園さんとか。

でも先輩扱いではないよね。笑

 

先月の英語、僕は完璧でした!

イギリス行きたい!笑

 

一曲挟んで、歌のコーナー!

 

歌のコーナーっておかしいな。笑 

ラジオってそういうもんだよね。笑

 

ま、いっか。

 

僕も最初すっかり、乃木坂の帰り道を忘れてました。

 

家への帰り道、と聞いて、

上を向いて歩こう」とか、

なんなら「カントリーロード」かなと。笑

 

正解は乃木坂の「帰り道は遠回りしたくなる」でしたが、

ハリーさんも粋な問題を出してくださいますね。

素敵な気持ちを頂きました。

 

意訳も素敵でした。

 

答えが分かった時の嬉しいあす、見たかった!絶対可愛いです。

 

ハリーさんが「もうちょっとくたばってくれるかと」

っておっしゃたとき、

一瞬、懐かしの「くたばれ!」かと。笑

 

ハリーさん最後にもまた歌ってくれましたね。笑

 

 

最近久しぶりにパスピエの曲を聴いていたら、

良い曲がありました。

 

この曲のカバーだということが分かり、

最近よく聴いてます。


VIBRATONES soul life

 

素敵な2019年にするしか~ないすわん♪