6月18日

 

内定がとれたら伝えようと思ってたんだけど、

今日は本当は、東京に行って役員面接を受ける予定だったんだよね。

面接は金曜日に延期になりました。

 

明日は元の予定通り、

午前中は何もなくて、夕方から、バイトで駅前の教室に行きます。

 

水曜日は論文進めないと、

必要なら大学に行こう。

 

木曜日は今のところ特に予定はなしだね。

 

なんで急に予定の話をするのかというと、笑

 

怖くなったから。

僕は何も確かめられないまま、終わるんじゃないかって。

 

怖がることじゃないって分かってるけど、

やっぱり怖いよ。

今何か起こってしまうわけにはいかない。

そんな運命があったとしても、断固として逆らわないといけない。

 

Twitterをはじめました。

asukamailで返信するね。