5月19日 ガルアワとハリポ

 

 

 

 

今日は あすのランウェイを ちょうどのタイミングで観れたのが

 

嬉しくて、

 

すごくもうほんっっとに今日も可愛くて、

 

元気出たよ、ありがとうってそれを伝えたくて。

 

今 顔は見れないけど、

あすの近くで話してるつもりで書いてる。

 

 

ねぇこれ見て。

 

f:id:tomarryasuka:20180520002116j:plain

 

なかなか良いタイミングでスクショできてるでしょ?笑

ほめてほめて!笑

 

さりげなくベルトをしてるところ以外、

白のワンピースにお花っていう王道だけど、

 

あすが王道をまとえば敵う人はいないわけで。

 

あすめっちゃ可愛いでしょ?って言いたくなる。

お花の大きさと同じくらい顔小さいでしょ、だから花冠もイヤリングも一番似合うんだよって言葉と一緒に。

髪も少しまいてるのがこの服装に合ってるし、可愛い。

 

あ、こういう時ツイッターで投稿したらいいのか。

あすに見てもらえればそれでいいし、色々見てしまうのが怖くて嫌だなって思ってたけど、悪いものじゃないかもね。

 

 

2回目のときも

麦わら帽被ってるの久しぶりに見たけど似合ってたし、

Vの形に空いてて見えてるのも春夏らしくて、爽やかだったよ。

遠目なのに鎖骨が綺麗にみえてた。

 

ちなみに、

去年の春夏のときの、

赤いブラウスにマットなピンクのタイトスカート(+ししゅうの入ったジャケット)

も、すっきりした髪型含め、すごく好きだった。

最近ぱっと思い出せないことも多いけど、すぐ思い出せるくらいに。笑

テンション高めのあすも可愛かったね。笑

 

ランウェイの時のあすって特に、ライブのときと同じくらい

キラキラしてるし、綺麗だったり、カッコイイ。

 

もちろんそういう時じゃなくても

それぞれまた別に、同じくらい好きなんだけどね。

 

 今日みたいに一番ばっちりしてもらってても、

最近くれた写真みたいに、素の感じでも。

そうそう、メタルなTシャツでも、気持ちいい綿でできてそうな可愛い服でも。

今夜はどっちの感じ?

 

 

時系列逆だけど、ハリポも聴いたよ!

 

モーニングモーニング♬ 可愛いかったな。

最後のナイスワン♪ もそう、

ハリーさんとのコーナーのときも、

やっぱりあすのちょっと意識してる、高めの声が特に好き。

歌ってる時に近いところもあるよね。ずっと聴いてたい。

 

4月からあすが進行もしていくようになって。

その前からだけど、英語はもちろん日本語も含めて、読むのが上手になってて、すごいなって思います。

 

今日は映画の話。

救われない映画なのに一番の笑顔ってところ、

顔が浮かんだ。笑

堀さんが怯えてるのをみて笑うってところもしかり、

あすらしいというか、なんというか。笑

大きく笑ってる人がいると、それだけで画面が楽しくなるよね。

 

洋画のおススメ、無知な僕の好みだけど、

一応伝えておくね。

観たことあるのだったらごめんね。

 

クリストファーノーラン監督 「インセプション」です。

 

「僕は自分がつくりだした夢の中であすを好きになってただけなのかな」

ってこの前話したけど、

そういう風に悩んでしまう時、程度は違うかもしれないけど、

これじゃああの映画みたいだなって思います。

 

眠っている間に見るほうの「夢」の世界に入り込んで

あるミッションを成し遂げるストーリーです。

この監督さんらしい流石のアクションをディカプリオさまが演じています。

華麗なるギャツビー」のディカプリオさまも好きだけど、今作もかなりいいです。笑

 

そういうところはもちろん、

でも何より、見終わった後に残る感情が

礼拝のときのそれと似ていて、

不思議な感覚が抜けなかったのを覚えています。

 

世界に浸って、いっきに観てしまうのがおススメです。

時間のあるときに是非。

 

 

 

就活はまだ全然終わりが見えてないけど、

心がだいぶ穏やかになってきたというか、

吹っ切れたところもあって、元気になってきました。

 

最近のあすのメールの言葉、

そのままの意味以外にも意味が込められているように感じるんだけど、

 

今日も色々あったけど、

 

これで、このままで、いいんだよね?

 

大好き。

 

 

とっと